秋の味覚?を堪能♪

まだまだ残暑が続く旭川ですが‥

気分はすっかり秋!

そう!食欲の秋!笑

のなか園・のなかの里・のなかデイサービスセンターでは

毎年恒例‥

炭火焼きさんまを味わって頂いてます(*^^*)

今年もさんまを提供しよう!

なんてっこった‥さんまが高騰しております(;_;)

今年は炭火焼きを諦めるのか‥

いや!諦めない‼‼

さんまが無いなら‥サバにすればいいじゃないか!!

‥ということで‥

サバの炭火焼きをしました(*^-^*)

園内いっぱいに広がる炭の香り‥

それだけで食欲がわきますね 笑

職員も朝から炭臭ーくなりながら‥

一生懸命焼きました 笑

やはりいつものお魚とは違い‥

炭火で焼いたサバは利用者さん達にも大好評でした(*^-^*)