全国の施設関係者様と意見交換会

9月8日‥

この日はご縁がある全国の福祉施設

経営者様や施設長様が集まり

のなか園で意見交換会を開催いたしました(*^-^*)

全国各地‥北は北海道(のなか園です 笑)南は鹿児島県!

総勢15名の方々にご参加頂きました!

聞く人が聞けば‥びっくりされるような

名立たる方々の集まりでしたので‥

さぞ難しい話を皆さんされるのかと思いきゃ‥

終始‥明るく賑やかな雰囲気でした(*^▽^*)

とても素敵な時間で‥

当施設でも実践したい優良事例もたくさん聞くことができ

のなか園・のなかの里の利用者さんの生活が‥

充実したものになる様に取り入れていきたいと思います。

ご来園頂いた各施設の皆様‥

本当にありがとうございました!(^^)!